第11回新潟県小学生陸上競技選手権大会

大会情報

2021年10月25日

2021.10.25【御礼および大会結果】

 

本大会は無事終了し、大会新記録が4つ、他好記録が多数誕生しました。

参加選手全員に参加賞のぱりんこ、また、各種目3位まで三幸製菓米菓詰め合わせが贈られました。

参加選手、競技役員、開催延期に伴い運営にご協力をいただきましたチーム関係者の皆様および、株式会社広瀬様、三幸製菓株式会社様、株式会社NSGアカデミー様をはじめとするスポンサー各社、関係各所の皆様へ感謝申し上げます。

 

結果は下記よりご覧ください。

 

上位結果一

 

アスリートランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

【競技日程を掲載しました】

 

 

第11回県小学生大会競技日程(10.11版)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

2021.09.24【第11回新潟県小学生陸上競技選手権大会 延期開催のお知らせ】

 

9月5日に開催を予定しておりました標記大会は、新潟県発令の特別警報により、県立の公共施設が休館の要請を受けてやむなく中止いたしました。大会延期の方策を探っていましたが、この度10月24日(日)に開催のはこびとなりました。
つきましては、下記の要領で標記大会を実施いたしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

1 大会延期による連絡事項

 

(1)日時 2021年10月24日(日)
(2)会場 デンカビックスワンスタジアム
(3)トラック種目はすべてタイムレース決勝とします。
(4)災害や緊急事態宣言発令等の主催者の責によらない中止の場合、参加料は返金しません。
(5)エントリーの変更および追加等は認めません。
(6)ご来場いただく全ての皆様は、大会2週間前から「テレサ―体温記録活用アプリ―」にて検温・体調記録をし、大会当日に受付で入場コードを提示してご入場ください。

※その他の点につきましては、大会要項・各種案内をご確認ください。

 

 

 

2 参加する各チームの皆様へお願い

 

大会の延期により他の大会と重なってしまい、競技役員の不足が予想されます。
各チーム帯同審判員・保護者補助員(審判資格不要)について可能な限りご協力をお願いいたします。

 


 

大会要項

 

大会要項別紙 新型ウイルス感染症対策について ※必読をお願いします

 

参加チーム連絡プリント

 

 

■新型ウイルス感染症対策

・本大会で来場できるのは、チーム監督・指導者、参加選手、競技役員、補助員、引率保護者(1家族 2名まで)に限定します。

 

・ご来場いただく全ての皆様は、大会2週間前から検温・体調記録をし、「テレサ―体温記録活用アプリ―」に記録し、受付で入場コードを提示して入場してください。本大会はテレサ利用を推奨します。

 

テレサ利用方法については下記をご覧ください。

 

テレサ利用方法

 


 

[競技役員で「テレサ」を利用できない方]

 

新潟陸上競技協会(025-257-7636)へ連絡をお願いします。

 

 

 

[チーム関係者・選手・保護者・保護者補助員で「テレサ」を利用できない方]

 

各チーム代表に「体調管理チェックシート」のデータを配布するので、各チーム内で必要な方へのみ配布をお願いします。体調管理チェックシートは大会当日受付で提出してください。

 


 

その他、随時必要事項を掲載していきますので、下記アスリートランキングをご確認ください。

 

アスリートランキング(10/24第11回県小学生大会)

 

このページのトップへ